終了

正規版Photoshop Elements10を使用していましたが、体験版のシリアル番号を入力画面と期限切れの表示で使用できません。どうなっているのか理解できませんので教えてください。

New Here ,
Feb 20, 2017 Feb 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

正規版Photoshop Elements10を使用していましたが、体験版のシリアル番号を入力画面と期限切れの表示で使用できません。どうなっているのか理解できませんので教えてください。 たもちゃん

表示

275

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

使用しているOSバージョン等も不明ですが、

その製品についてはいつごろ、どこから購入されたものでしょうか。

なお通常の購入であれば永続ライセンスなので、シリアル番号が期限切れになることはありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Windows 8.1で、アドビストアーからダウンロード版(2012-02-12)です。製品名はAdobe Photoshop Elements 10 & Adobe Premiere Elements 10(Windows,日本語). 私なりに調べましたが電話連絡(アドビ)出来ませんでしたので

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

まず、Elements 10の動作保証はWindows 7までですから、Windows 8.xでは保証外になっています。

よって、その環境での利用については自己責任の範疇になるとお考えください。

そのうえで、まず当方であれば、一度アンインストールしたうえで再インストールを試みます。

その際に認証ができなければ、具体的なメッセージ、または、該当のスクリーンショットを、

個人情報の類が入らないように本フォーラムにアップをしてみてください。

なお、Elements製品は基本サポートのみなので、電話サポートはありません。

ライセンス認証数の上限に達した際に故障で認証解除できない場合のみ、

チャットサポートに連絡することは可能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

Elements 10の動作保証はWindows 7までの事、3~4ヶ月までWindows 8.1で作動してましたので残念です。Elements 15はWindows10でもOK事ですので、アップグレードを考えます。 どうもありがとう御座いました。たもちゃん

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート