終了

アプリケーションがフォルダごと削除されてしまった

New Here ,
Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて質問させていただくので、何か不手際がございましたら申し訳ありません。

使用していたのはWindows用PhotoshopCS5です。OSはWindows7です。

先日マルウェアに感染した疑いがあったので、マルウェア駆除ソフトを使用したところ、PhotoshopCS5や他アプリを入れていたフォルダごとすべて削除されていました。

他アプリはインストーラの修復で復活したので、アンインストールされたわけではないようです。

1702231219.png

PhotoshopCS5は自分で購入したものなのですが、今手元に箱もインストールCDもないため、修復という方法が使えません。(シリアルはメモがあるため確認出来ます)

クリエイティブスーツのインストーラは存在しているようですが、PhotohopCS5のインストーラのみのダウンロードはないのでしょうか?

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 22, 2017 Feb 22, 2017

インストーラー自体は下記に用意されています。

Adobe Creative Suite 5 製品のダウンロード

ただセキュリティソフトの場合、まず一度、隔離されての処理が行われる場合があるので、

そちらを復元するなどを考えてもいいのではないでしょうか。

隔離場所等はソフトによるので、そのソフトメーカーなどに確認しましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

インストーラー自体は下記に用意されています。

Adobe Creative Suite 5 製品のダウンロード

ただセキュリティソフトの場合、まず一度、隔離されての処理が行われる場合があるので、

そちらを復元するなどを考えてもいいのではないでしょうか。

隔離場所等はソフトによるので、そのソフトメーカーなどに確認しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

7zという拡張子を見たことがなかったんですが圧縮ファイルだったんですね。

解凍したら無事にインストール出来ました。教えてくださったおかげです!!

シリアルも以前入力したものがそのまま表示され、使っていたブラシや色の設定などもそのままで復元出来ました。

めちゃくちゃ泣きそうです…本当に有難うございました!

その他の復元に関しても試してみます…何から何までご助言有難うございました。

assauseさんの一日が素晴らしいものでありますように。お昼ですし美味しいもの食べられてください…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート