終了

PDFファイルを作りたいだけなのに…Adobe Acrobat ライセンスは、有効期限が切れているか、または認証されていません

New Here ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat Standard DC 2015年リリース 永続ライセンス版 を使用しています。途中でPCを入れ替えましたが、新PCで無事に稼働していました。新しいPCでは2015年11月から使用しています。

数日前からWordファイルをPDF化しようと「印刷」から「Adobe PDFを作成」とクリックしていくと次のようなエラーメッセージが現れ、先に進めません。

要求を完了できませんでした。Adobe Acrobat ライセンスは、有効期限が切れているか、または認証されていません。

該当PCからID/PWでAdobe HPにログインもできる(なのでここで書き込みができる)のにどうしてなのでしょう?

表示

14.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

下記が該当メッセージの対処方法を記した文書なので参考にしてみてください。

【お知らせ】要求を完了できませんでした。AdobeAcrobatライセンスは、有効期限が切れているか、または認証されていません。

なおAdobeサイトへのログイン可否はPC側のアプリケーションのライセンス認証とは無関係です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

下記が該当メッセージの対処方法を記した文書なので参考にしてみてください。

【お知らせ】要求を完了できませんでした。AdobeAcrobatライセンスは、有効期限が切れているか、または認証されていません。

なおAdobeサイトへのログイン可否はPC側のアプリケーションのライセンス認証とは無関係です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines