終了

adobestockのダウンロードのやり直し方法

New Here ,
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photoshopの「新規作成」からadobestockの無料テンプレートをダウンロード中、ネット接続が途切れました。目当てのテンプレートは「保存済み」に表示されていますが、クリックしても「予期せずファイルの末尾に到達しました」のエラーメッセージが出て使えません。ダウンロードのやり直し方法を教えていただけますか。

表示

450

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 27, 2017 Feb 27, 2017

コピー完了

無料テンプレートなので一度ファイルを削除してDLし直すのはいかがでしょう?

Adobe Creative Cloud アセットの参照、同期、管理

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 02, 2017 Mar 02, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からStockカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート