終了

Lightroom4のシリアルナンバーの入力が入力できない

ゲスト
Feb 23, 2017 Feb 23, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しいPC(win10)にLightroom4をインストールし、問題なく使用できていたが、

Lightroom4のインストール場所を変更したかったため、1度アンインストールし、

改めて、Lightroom4をインストールしたところ、シリアルナンバーの入力画面が

でなくなり、アップデートの告知画面は出るのですが、アップデート画面に

いけない状態になってしまいました。

改善方法があれば、お教え頂きたく、質問をさせていただきます。

表示

206

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Lightroom 4はWindows 10では動作保証外ですから、トラブル対処も含めて自己責任の範疇になります。

動作保証がないので、アップデート動作もできない可能性があるのと同時に、

前回のインストール時はWindows 10 RTM、今回がWindows 10 RS1だとしたら

互換性の変化があるかもしれませんので、その影響も考えられるところです。

なおライセンス認証の解除を行わずにアンインストール・再インストールした場合は

認証情報が残っていることによりシリアル番号の入力がスキップされる可能性はあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート