終了

Mac 10.10.5 YOSEMITEでPremiere Elements 15をインストールしました。インストールが99%の時点で完了となり、あれ?という感じだったのですがそのまま起動。そしたら予期しない理由で終了しました。と表示されました。

New Here ,
Mar 05, 2017 Mar 05, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac 10.10.5 YOSEMITEでPremiere Elements 15をインストールしました。インストールが99%の時点で完了となり、あれ?という感じだったのですがそのまま起動。そしたら予期しない理由で終了しました。と表示されました。

トラブルシューティングは

環境設定の再作成(そもそも起動できないので再構築されません)

セーフブートでの起動

新規ユーザー作成にて起動

ディスクのアクセス権を修復

新規カタログの作成(Elements Organizer)

内臓ハードディスクにプロジェクトを保存(そもそも起動できないのでできません)

やはり原因はインストール時99%で終了したのが原因でしょうか?

その後何度もアンインストール→インストールを繰り返してみてもダメで、ディスクに原因があるのかと思い、MACにディスクの中身をコピーしそこからインストールを試みたのですが、やはりダメでした。

電話で問い合わせしたいのですが出来ないみたいなので、どうかお力をお貸しいただけないでしょうか?

表示

285

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

コピー完了

やってみてどうかなんですが、
アプリケーションを右クリックして「情報を見る」をクリック→「App Napを切る」にチェックを入れてみるのはどうでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 10, 2017 Mar 10, 2017

コピー完了

やってみましたが、予期せぬエラーが出ます。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 10, 2017 Mar 10, 2017

コピー完了

最新

FileValutを使用しているということはないでしょうか。

それが原因で書き込みが正常に行えていない可能性を考えてみたほうがいいかもしれません。

もし可能であれば、原因切り分けのために別のストレージ(外付けHDDなど)に

OSをインストールして、そちらで可能かどうかを確認してみてもいいかもしれません。

なお、Elementsにおいては電話サポート権利はありませんが、

登録から90日の間、インストールに関する問題についてはチャットサポートに問い合わせることはできます。

サポートポリシー

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート