終了

複数のページとのリンクについて

New Here ,
Mar 06, 2017 Mar 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて質問します。

Adobe Encore CS6にてブルーレイディスクで再生するメニュー画面を制作しています。

Adobeサポートページにて以下の記述がありました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

複数ページメニュー(Encore CS5)

複数のメニューからオプションを選択するときに、スムーズに選択できるようになりました。Blu-ray ディスクのブラウズ可能な複数ページメニューにより、オーディオやビデオ背景要素などの再生を中断せずに、様々なメニューページのオプションを表示できます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここの「オーディオやビデオの再生を中断せずに様々なメニューページのオプションを表示」というのがやりたいのですが、メニューから新規ページを追加しても前のページとリンクさせることができずに困っています(リンク先指定で新しいページを選択しようとしても押せない)。

Photoshopで編集したメニューでないと新しいページとリンクできない等の制約があるのでしょうか。

お返事いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

キーワード
Encore

表示

228

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する