終了

after effectsのアニメーションプリセットについて

New Here ,
Mar 10, 2017 Mar 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

① windows10

② cc2017

初心者です。質問させていただきます。

アニメーションプリセットを参照すると、たくさんのプリセットが表示されます。

しかし見たいコンテンツをダブルクリックすると、エラーメッセージが出て

ファイル「●●●●●●.ffx」を読み込めません。ファイルタイプまたは拡張子がサポートされていません

と表示されます。

単に、after effectsをダウンロードしただけでは、このプリセットを使うことが出来ないのでしょうか?

また、アニメーションプリセットを使う方法を教えてください。

よろしくお願いします

表示

1.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 12, 2017 Mar 12, 2017

コピー完了

ダブルクリックすると適用されませんが、コンテキストメニューの「After Effects CC 2017内に配置」を選べばエラー表示は出ますが、プリセットは適用されます。

参照する必要がない場合は、「エフェクト・プリセット」パネルから選択できます。

プリセットが気に入らない場合は、Ctrl+Zで元に戻して別のプリセットを選ぶこともできます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Mar 14, 2017 Mar 14, 2017

コピー完了

最新

別スレッドでこんなトラブルもございました、ご参考になればと思います。

CC2014でアニメーションプリセット

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート