終了

Adobe11 環境設定

New Here ,
Mar 14, 2017 Mar 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして
Adobe11の環境設定について、質問させて頂きます。

【環境情報】

使用ソフト:Adobe11

【設定内容】

環境設定より

「一般」-「アドビからのメッセージ」-”Reader起動時にメッセージを表示”のチェックオフ

「一般」-「アプリケーションの起動」-”承認されたプラグインのみを使用”のチェックオフ

「文書」-「開き方の設定」-”文書を再び開くときに前回のビュー設定を復元”のチェックオン

「セキュリティ(拡張)」-「サンドボックスによる保護」-”起動時に保護モードを有効にする”のチェックオフ

「アップデーター」-「アップデートの有無をチェック」-”アップデータのダウンロードやインストールを自動的に行わない”を選択

「インターネット」-「Webブラウザーオプション」-”デフォルトで閲覧モードで表示”にチェックオン

「署名-「署名(検証の詳細ボタン)」-”文書を開くとに署名を検証”のチェックオフ

【質問内容】

①上記設定をOSのadministratorユーザで設定を行います。

他のユーザでログインした時は、上記設定に記載した項目は、引き継がれるものでしょうか?

それとも、ユーザ単位で設定する必要がありますでしょうか?

②端末展開を予定しておりますが、OSのadministratorユーザで設定した後に、Sysprep等を実施

することで、他ユーザへも設定が有効になりますでしょうか?

それとも項番①と同様に個別に反映する必要が御座いますでしょうか?

③項番①、②の回答によりますが、ユーザ単位に実施する場合ですが、レジストリ等で変更したのですが

レジストリのパスや値を教えて頂けないでしょうか?

長文となり申し訳御座いませんが、ご回答のほど、よろしくお願い致します。

表示

530

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する