終了

After efectsのテンプレートを購入しましたが、プレビューで白いのが表示されてうまく書き出せません・・・。

New Here ,
Mar 15, 2017 Mar 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

After Effectsは初心者でまだわからず皆様のお力をおかしください。

After Effectsのテンプレートを購入して画像とテキストの入れ替えができたのですが、

スクリーンショット 2017-03-16 午後2.15.16.png

こんな感じで上から白いのが表示されてしまいます・・・・。

これはどこからか無効にできるのでしょうか?

また説明書に載ってたScene Controlsのタブはどうやって開くのでしょうか・・・。

一応このテンプレートの説明書を添付いたします。

https://www.dropbox.com/s/p0c6j2mwrkpyyrn/Elegant%20Logo%203in1%20-%20Instructions.pdf?dl=0

初心者の質問で大変申し訳ありませんが、お力をおかしください。

よろしくお願いします。

表示

822

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

Enbato テンプレートですね

まず初めにaftereffectの仕様を英語版に切り替えてみてください。

海外のテンプレートに関してはこの切り替えで即解消することが多いです。

英語版に切り替えるおは簡単な作業です。日本語バージョンに戻すのも簡単です。

ネットで 「AEを英語版に表記する方法」と検索すると貴殿ご使用のPC環境での方法が細かく記載されている物が

多くHITします。 

私の場合は、W8.1ですが下記のように変更しております。

ae_force_english.txtファイルをドキュメントフォルダに入れる。

ae_force_english.txtの作り方は、メモ帳を開いて[ae_force_english]と名前をつけてテキストファイルを保存する。

ファイル名だけ合っていれば問題ないないので、 AEを立ち上げると英語版になっています。

日本語に戻すのは、それを元に戻すだけです。cxghk.jpg

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 16, 2017 Mar 16, 2017

コピー完了

Scene Controlsはレイヤー2に該当している様なので、タイムラインでレイヤー2を選択、

中身はエフェクトコントロールパネルで操作するので表示されていない場合は上部のメニューバーから「ウインドウ」を選択し

エフェクトコントロールパネルを開いてください。

白いのがScene Controlsで起こっているのであればレイヤー2を非表示にして問題なのがこのレイヤーなのか確認してみるのがよいと思われますー

(非表示はタイムラインパネルの下部にある「スイッチ/モード」をクリックすると項目が現れます(目のマーク))

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,
Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

コピー完了

最新

Enbato テンプレートですね

まず初めにaftereffectの仕様を英語版に切り替えてみてください。

海外のテンプレートに関してはこの切り替えで即解消することが多いです。

英語版に切り替えるおは簡単な作業です。日本語バージョンに戻すのも簡単です。

ネットで 「AEを英語版に表記する方法」と検索すると貴殿ご使用のPC環境での方法が細かく記載されている物が

多くHITします。 

私の場合は、W8.1ですが下記のように変更しております。

ae_force_english.txtファイルをドキュメントフォルダに入れる。

ae_force_english.txtの作り方は、メモ帳を開いて[ae_force_english]と名前をつけてテキストファイルを保存する。

ファイル名だけ合っていれば問題ないないので、 AEを立ち上げると英語版になっています。

日本語に戻すのは、それを元に戻すだけです。cxghk.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート