終了

ブリッジでデーターの取り込みで画像エラーが1/3ほど出る。サンディスクのカードのデーターは完全です。少ないときは再度同じデーターを取り込むと2つの内どちらかが正しく取り込めている。今日などは半分以上でなんともならない。どうしてなのか説明していただきたい!

New Here ,
Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ブリッジでデーターの取り込みで画像エラーが1/3ほど出る。サンディスクのカードのデーターは完全です。少ないときは再度同じデーターを取り込むと2つの内どちらかが正しく取り込めている。今日などは半分以上でなんともならない、400データーのうち200データーがエラー。

エラーは虹のような四角や長方形、縦線、横線が出る。

キーワード
Creative Cloud

表示

226

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OSバージョン、Bridgeのバージョン、読み込んでいるデータ形式など、具体的なことが不明ですから、

推測も難しいのではないかと思います。

エラーについても何かメッセージが表示されたりしているのでしょうか。

質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines