終了

encore cs6 タイムラインに読み込めない

ゲスト
Mar 17, 2017 Mar 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere pro ccでスライドショーを作成し、medier encorder でmpeg2で書出しを行ったのですが、それらの書出したファイルをencore cs6で読み込むことができません。

encore cs6は起動しますが、タイムラインに読み込むボタンをクリックした瞬間に、encore cs6 が勝手に終了してしまいます。

エクスプローラーからドラッグ&ドロップしようとしても、勝手に終了します。

1週間前は同様の方法でDVDを焼けたのですが、なぜか突然できなくなりました。

1週間前は、静止画のみのデータで、今回は動画を組み込んだファイルだったので、動画が行けないのかと思い、動画ファイルを除いて試しましたが、やはりうまくいきません。

何か解決策があれば教えてください。

キーワード
Encore

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

コピー完了

トラブルとすると以下の方法で改善できる場合があります。

◇管理者として実行

Encoreの起動アイコンを右クリックして「管理者として実行」をする

◇環境設定の再生成

Windows 7 でスプラッシュスクリーンに「トランスコーディングの初期化中」と表示されたまま起動しない(Encore CS5)

◇キャッシュファイルの削除

ハードディスクの空き領域が徐々に減っていく (Premiere Pro/Encore)

ただしWin10deご使用されている場合にはシステム構成外となるため、

どのよなトラブルが起きるか分かりません、

特にWin10は最近重要なアップデートを頻繁に行っているのでその影響も考えられるため、

同じ素材なのに昔は問題なくても今は不可という事はありえます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 03, 2017 Apr 03, 2017

コピー完了

最新

全く同様の内容で困っております。何か対策みつかりましたか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート