終了

Windows7よりWindows10にバージョンアップ、したところ再起動が掛かりWindows10を再インストールするため一度アンインストール全部します。その語Pcに現在入っているAdobe Photshop Elements 12を再インストールする24桁の数字とアドビパスワードは保存していますが方法がホームページを見ても理解できません、恐れ入りますが教えてくださるようお願いします。

ゲスト
Mar 21, 2017 Mar 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows7よりWindows10にバージョンアップしたところ、再起動が掛かり、使用に耐えない。そこでWindowsをアンインストールして、再度Windows10を入れる場合再度AdobePhoshopElements12のインストール方法を教えてくださるようお願いします。尚:24桁の数字の番号及びアドビパスワードは保管しています。CDはダウンロどして購入したAdobePhoshopElements12ですので、Webよりダウンロどすることとなります。購入当時のマニュアルhと変更になっていて、教えてくださるようお願いします。

不明な点:下記

2. お客様のAdobe IDを使用してマイアカウントへサインインします。

(すでにサインインされている場合は、ようこそ○○さん と表示されますので、手順3へ進みます)

1. 3. マイアカウントページの「ご注文」の場所がホームページ上わかりません。

以下の手順にしたがって、製品をダウンロードしてください。

1. 1. 以下のURLへアクセスします。

* http://www.adobe.com/go/ols_jp_login/

1. 2. お客様のAdobe IDを使用してマイアカウントへサインインします。

(すでにサインインされている場合は、ようこそ○○さん と表示されますので、手順3へ進みます)

1. 3. マイアカウントページの「ご注文」
    をクリックします。

1. 4. ご注文された日付をクリックして、購入製品の「ダウンロード」をクリックします。

1. 5. 「マイダウンロード」から製品をダウンロードします。

1. 6. ダウンロード製品のシリアル番号は、「注文履歴」から確認できます。

また、「マイアカウント」にログインすると、いつでもご購入商品の再ダウンロードや、

シリアル番号の確認を行うことができます。

キーワード
Windows

表示

484

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 21, 2017 Mar 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

インストール方法については下記が参考になるでしょう。

(ディスク版を元にしていますが、ダウンロード版でも原則同様です)

フォトショップエレメンツ12のインストール (Windows版) « Elements ブログ

インストーラーについては下記より入手可能です。

シリアル番号はお手持ちのものを使用すれば大丈夫です。

Photoshop Elements | 15、14、13、12、11、10 のダウンロード

ただし、Ver.12の動作保証はWindows 8.1までですから、

Windows 10ではもともと動作保証されていません。

ですので、その環境で利用する場合は自己責任の範疇として考えたうえで、

トラブル対処等は自ら行えることが前提になります。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

正常な動作を期待されるのであればWindows 7をリカバリーされるか、

Windows 10に対応するVer.15へのアップグレードをご検討ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines