終了

別ドライブへの再インストール

New Here ,
Mar 22, 2017 Mar 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Illustrator CS5    をWindows10 上で使用しています。一度インストールしたプログラムの位置を後から変更するにはどうしたらよいか質問させていただきたく投稿します。購入当時は外付けHDD内にIllustrator CS5 をインストールしてしまいました。最近作業中のタイムラグが気になり始めましたので、購入CDを挿入、インストーラーを立ち上げパソコンのCドライブに再インストールをしようと試みたところ、途中の過程でインストール先が外付けHDDに固定されてしまい、Cドライブを選択できません。あとから変更はできないものなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願い致します。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 22, 2017 Mar 22, 2017

CS5自体、プログラムと機能でアンインストールされているでしょうか。

また、アンインストールも完全に終了している状態でしょうか。

それらが行われていなければ再インストール自体ができないと思います。

また場合によっては下記文書を元にクリーンナップを検討しましょう。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 5 を再インストールする(Windows 7/Vista)

なおCS5製品はWindows 10ではもともと動作保証されていません。

よってトラブル対処も含めて自己責任が原則です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

CS5自体、プログラムと機能でアンインストールされているでしょうか。

また、アンインストールも完全に終了している状態でしょうか。

それらが行われていなければ再インストール自体ができないと思います。

また場合によっては下記文書を元にクリーンナップを検討しましょう。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 5 を再インストールする(Windows 7/Vista)

なおCS5製品はWindows 10ではもともと動作保証されていません。

よってトラブル対処も含めて自己責任が原則です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

教えてくださった手順にそっておこなったところ無事再インストールできました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Mar 27, 2017 Mar 27, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート