終了

Photoshop Elements Ver13 再インストールできない

New Here ,
Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

掲題の件で困っており、サポートも終了しているため

こちらに書き込ませて頂きます。

どなたかお力添え頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

①お使いのOSとそのバージョン :  Windows 7、

②Photoshop Elements のバージョン :13,

③トラブルの内容 : OSをリカバリしたので、再インストールをしようとしたところ、エラーが出てインストールが出来ない。

以前の設定情報が残っているためにエラーが出たかもともサポートより案内頂いたので下記を試しましたが改善しませんでした。

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cq08201750.html

(以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 7)

尚、シリアルは問題無い旨をサポートに確認頂きました。

④エラーメッセージ : 以下のエラーメッセージが出ました。

無効なシリアル番号

この番号は有効なシリアル番号ではありません。前の画面に戻ってシリアル番号を再入力してください。

表示

634

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Mar 24, 2017 Mar 24, 2017

コピー完了

インストーラーの起動をどこから行っているでしょうか。

もしディスクからであれば、内容をデスクトップ等に作成したフォルダー内にコピーし、

コピー先のインストーラーを起動することで改善される場合があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 27, 2017 Mar 27, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させていただきました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート