終了

Adobe Stock で購入し、ライセンス取得履歴に表示されている画像をライブラリへ追加する方法を教えてください。購入時に「ライブラリへ追加」しないと、あとからの追加はできないのでしょうか。

Community Beginner ,
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Stock で購入し、ライセンス取得履歴に表示されている画像をライブラリへ追加する方法を教えてください。購入時に「ライブラリへ追加」しないと、あとからの追加はできないのでしょうか。

表示

4.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

AdobeStockの画面の右上にあるご自身の名前から

「ライセンス取得履歴」をクリックし購入済みページに移動します。

その後一覧に表示されている画像の名前(ID)をクリックすると

大きなページに移動しますのでそこで保存が可能です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

コピー完了

AdobeStockの画面の右上にあるご自身の名前から

「ライセンス取得履歴」をクリックし購入済みページに移動します。

その後一覧に表示されている画像の名前(ID)をクリックすると

大きなページに移動しますのでそこで保存が可能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

コピー完了

最新

大きなページで「画像を保存」アイコンばかり目に入り見落としておりました。迅速なご回答をありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート