終了

adobe creative cloudの『学生・教職員個人版』の一年間メンバーシップを購入し引き換えコードを入力したのですが

New Here ,
Mar 25, 2017 Mar 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe creative cloudの『学生・教職員個人版』の一年間メンバーシップを購入し、新しいアカウントを作って

手順通りに引き換えコードを入力したのですが「別の支払い方法の追加」という画面でエラーが発生し、

「別のブラウザーで再度開くかそれでも解決されない場合はカスタマーセンターにお問い合わせください。」と

表示されAdobeソフトをダウンロードすることができません。

別のブラウザーで試してみましたが同じエラーが表示されました。カスタマーセンターに相談しなくても解決することが

できるのでしょうか。

PCはmac book air で、去年このpcで別のアカウントで体験版を使用したことがあります。

わかる方いらっしゃいましたら教えてくだい。

キーワード
Creative Cloud

表示

368

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

下記ページのステップ3の時点でエラーになったものと推測されます。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

その場合、ブラウザのキャッシュ状態やその際のネットワークの不安定状態などによって

そのエラーが出ている可能性があります。

まずはアカウント管理のほうで、ライセンスの情報が適切に登録されているかを

確認してみて、それで問題がないようでしたらアプリケーションのインストールを

行って使用できるかを確認しましょう。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

それとは別に、自動更新時にクレジットカード更新を行うのであれば、

下記ページを参考にして設定を行ってみてください。

(使用するブラウザはChromeかFirefoxが推奨されます)

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 26, 2017 Mar 26, 2017

コピー完了

下記ページのステップ3の時点でエラーになったものと推測されます。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

その場合、ブラウザのキャッシュ状態やその際のネットワークの不安定状態などによって

そのエラーが出ている可能性があります。

まずはアカウント管理のほうで、ライセンスの情報が適切に登録されているかを

確認してみて、それで問題がないようでしたらアプリケーションのインストールを

行って使用できるかを確認しましょう。

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

それとは別に、自動更新時にクレジットカード更新を行うのであれば、

下記ページを参考にして設定を行ってみてください。

(使用するブラウザはChromeかFirefoxが推奨されます)

クレジットカード情報の更新方法 (Creative Cloud メンバーシップまたはサブスクリプション)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Mar 30, 2017 Mar 30, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですがその後問題は解決しましたでしょうか?

assauseさん記載の手順でも製品がご利用頂けない場合はご登録に問題がある可能性がございますので、

お手数ですが一度ご契約状況を確認の為、弊社Chatサポート迄ご確認ください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート