終了

引換コード

New Here ,
Apr 10, 2017 Apr 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この4月から海外へ行くので、引換コードについて購入するショップに問い合わせたところ「国によっては、Adobeサイトに接続できない、 または登録ができない可能性がございます。」との事だったのですが、カナダでは使用できますでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

178

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

Adobe IDの登録地域と引き換えコードは密接に紐づいていますから、

国内で購入した引き換えコードは日本として登録したAdobe IDでしか利用できませんし、

海外で購入したものは日本として登録したAdobe IDでは使用できません。

日本として取得したAdobe IDを日本で購入した引き換えコードを入れて有効にしてから

海外で利用すること自体は問題ないとは思います。

その後の更新はクレジットカードでの対応という方法はあるとは思います。

なお現在は後で国情報は変更できるようにはなってはいます。

Adobe ID に関連付けられている国の変更

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

なるほど、そうなんですね。

出国する前に更新ができそうなので、日本で有効にしていこうと思います。

早々のご回答ありがとうございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート