終了
ロック済み

フォームのPHPのバージョンを教えて欲しい

エクスプローラー ,
Apr 11, 2017 Apr 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お手数です!

現在制作しているサイトのサーバーのPHPバージョンはPHP 4.4.2なのですが、

museCC2017のコンタクトフォームは対応しているでしょうか。

普通にコンタクトフォームを制作しているのですが、どうしてもサーバーのエラーになってしまいます。。

表示

346

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Apr 11, 2017 Apr 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

上記がやはり駄目なので、フォームだけBusiness Catalystで別に作成しようとしたら、今度は、Business Catalystのパブリッシュで「Adobe Business Catalyst の仮サイトを作成する十分な権限がありません。サイト管理者に連絡してください。」と出てパブリッシュしてくれません。。今までいけたのですが、なぜでしょうか、、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines