終了

音声がこもります。。

New Here ,
Apr 17, 2017 Apr 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

音声(人の声)を読み込んで再生したところ、こもって聞こえづらくなります。

プロパティ内のテストで再生している時は、とてもクリアなのですが、

swfに変換した途端、かなり聞こえづらいものになってしまいます。

何か原因は考えられるのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

参加者 , Apr 17, 2017 Apr 17, 2017

オーディオの書き出し品質が低いままになっているのではないでしょうか。

ファイル -> パブリッシュ設定を開き、オーディオストリームおよびオーディオイベントの音質を上げてみてください。具体的には、ビットレートを128kbps程度にすればクリアに聞こえるはずです。ただし、当然パブリッシュ後のファイルサイズは大きくなりますので、音質とファイルサイズのバランスを見て調整することをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳
参加者 ,

コピー完了

オーディオの書き出し品質が低いままになっているのではないでしょうか。

ファイル -> パブリッシュ設定を開き、オーディオストリームおよびオーディオイベントの音質を上げてみてください。具体的には、ビットレートを128kbps程度にすればクリアに聞こえるはずです。ただし、当然パブリッシュ後のファイルサイズは大きくなりますので、音質とファイルサイズのバランスを見て調整することをお勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます!解決しました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート