終了

Dreamweaverのコードが1行目に戻ってしまう

New Here ,
Apr 19, 2017 Apr 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Dreamweaverでhtmlを作成していて、CSSコードの例えば122行目を変更し、次にhtmlのコードを変更し、またCSSコードに戻った時に1行目に戻ってしまいます

。とても作業がしづらいのですが、解決方法がありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

表示

418

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

支持者 , Apr 22, 2017 Apr 22, 2017

これはMac版のバグのようなんですが、今のところ解決策がありません。カーソルの位置自体は保持されているようですので、画面を切り替えた後にキーボードのカーソルキーを1度押すなどすると、画面の1番下にカーソルの位置が表示されるようなんですが…一応私なりの対処方なんですが、やはり使いにくいですよね。

投票

翻訳

翻訳
支持者 ,
Apr 22, 2017 Apr 22, 2017

コピー完了

これはMac版のバグのようなんですが、今のところ解決策がありません。カーソルの位置自体は保持されているようですので、画面を切り替えた後にキーボードのカーソルキーを1度押すなどすると、画面の1番下にカーソルの位置が表示されるようなんですが…一応私なりの対処方なんですが、やはり使いにくいですよね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 23, 2017 Apr 23, 2017

コピー完了

最新

バグなのですね、、、。

カーソルキーを1クリック試してみました。

これだけでも以前よりも大分ましです!

有力な情報をありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート