終了

学割を利用したプランの切り替えについて

New Here ,
May 02, 2017 May 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、illustratorの学生向け単体プランを利用しています。

コンプリートプランに移行しようとしたところ、「製品注文の競合」というアラートが表示されて移行できませんでした。

学生向けのものではプランの変更はできないのでしょうか。

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 02, 2017 May 02, 2017

一般的な話だけで言えば、アカウント管理で切り替えはできるようにはなっています。

Creative Cloud プランをアップグレードまたは変更

ただ、学生・教職員版であることと、何か別の問題が出ているのかもしれません。

そうなると、個別にチャットサポートでの確認が必要になってきますが、

営業日での対応になるので、最短で5/8 9:30以降での連絡になります。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 02, 2017 May 02, 2017

コピー完了

一般的な話だけで言えば、アカウント管理で切り替えはできるようにはなっています。

Creative Cloud プランをアップグレードまたは変更

ただ、学生・教職員版であることと、何か別の問題が出ているのかもしれません。

そうなると、個別にチャットサポートでの確認が必要になってきますが、

営業日での対応になるので、最短で5/8 9:30以降での連絡になります。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 08, 2017 May 08, 2017

コピー完了

最新

コンプリートプランにイラレが含まれることが原因と思われます

イラレの単体プランを解約すればコンプリートプランに移行できると思います

ただ一旦解約するとなるとリスクがあるのでチャットサポートなどを頼った方がいいかもしれませんね

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート