終了

MASTER COLLECTIONCS5(学生版)を使っていたのですが、PCを買い替えました。新しいPCでインストールするにはどうしたら良いでしょうか?クーポン番号はわかるので再申請しようとしたのですが、CS5の為かもうできなくなってました。シリアル番号もわかりません。

New Here ,
May 13, 2017 May 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MASTER COLLECTIONCS5(学生版)を使っていたのですが、PCを買い替えました。新しいPCでインストールするにはどうしたら良いでしょうか?クーポン番号はわかるので再申請しようとしたのですが、CS5の為かもうできなくなってました。シリアル番号もわかりません。

表示

338

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 13, 2017 May 13, 2017

学生・教職員版の場合、本人確認によりチャットサポートデシリアル番号の再発行を受けることが可能です。

アドビチャットサポート

ただ、インストール先のOSは何でしょうか。

CS5の場合、Windowsでは7まで、OS Xでは10.8までが動作保証バージョンで、

それ以降のOSではインストールも含めて正常に動作する保証はありません。

特にmacOS 10.12であればまず動作しないと考えてください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 13, 2017 May 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

学生・教職員版の場合、本人確認によりチャットサポートデシリアル番号の再発行を受けることが可能です。

アドビチャットサポート

ただ、インストール先のOSは何でしょうか。

CS5の場合、Windowsでは7まで、OS Xでは10.8までが動作保証バージョンで、

それ以降のOSではインストールも含めて正常に動作する保証はありません。

特にmacOS 10.12であればまず動作しないと考えてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines