終了

仕事で、PhotoshopCS6を使用していますが。Macの調子が悪くなり、ソフトを使用したあと、正常なシャットダウンができなくなりました。 サポートの方のご指示の通り、Photoshopファイルをいくつかゴミ箱に移したところ、『Photoshopを実行するのに必要ないくつかのファイルがApplication Supportゴルダーの中にありません。インストーラーを実行して、Photoshopを再インストールしてください』とメッセージがでました。 1。再インストールの仕方をおしえてください。(Photos

New Here ,
May 18, 2017 May 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

仕事で、PhotoshopCS6を使用していますが。Macの調子が悪くなり、ソフトを使用したあと、正常なシャットダウンができなくなりました。

サポートの方のご指示の通り、Photoshopファイルをいくつかゴミ箱に移したところ、『Photoshopを実行するのに必要ないくつかのファイルがApplication Supportゴルダーの中にありません。インストーラーを実行して、Photoshopを再インストールしてください』とメッセージがでました。

1。再インストールの仕方をおしえてください。(Photoshopはソフト版を持っているのですが、、いま使用のMacには、ソフトを入れる箇所がなく、、シリアル番号でインストールしたかも、、しれません。お店の方にやっていただいたので覚えてないのですが)ソフト版でも、シリアル番号で再インストールできますか?

2。PhotoshopCS6 は、Macのバージョンいつまで対応していますか? Macのバージョンを上げたいのですが、

対応している最新のバージョンを教えてください。

表示

214

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 18, 2017 May 18, 2017

コピー完了

まずは下記の文書を元に、一度クリーンナップを行った上で再インストールを試みてください。

現状では中途の状態でファイルが消されている可能性があるので影響が出ている可能性があります。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 6 を再インストールする(Mac OS)

またCS6製品の動作保証は10.9までです(10.8までの利用が無難です)。

現状のOSバージョンである10.12での保証は、現時点ではCC 2017のみが公式になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
May 21, 2017 May 21, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート