終了

After Effect CS4のエラー

New Here ,
May 18, 2017 May 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows7(OS32ビット)を使用しています。

After Effects CS4をインストールしました。

videohiveで「CS4」対応のテンプレートを購入しましたが、After Effectsでファイルを開けません。

エラーメッセージとして

After Effectsエラー:開こうとしているファイルはAfter Effectsバージョン11.0(不明)で作成されているため、このバージョンでは開くことができません。ソフトウェアのアップグレードについてはwww.adobe.com/jp/aftereffectsを参照してください。

と表示されます。

解決方法がわかりません。

どなたか回答をお願いいたします。

表示

1.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 19, 2017 May 19, 2017

コピー完了

バージョン11は「CS6」ですね!

なので開けないんだと思います。

VideoHiveだとDLしたフォルダの中にバージョン別にプロジェクトが入ってる事が多いので

探してみるとよいかもです。

CS4対応を記載されているにもかかわらずCS4用のプロジェクトが同梱されていないのであれば

VideoHiveに問い合わせするしかないです。

またAfterEffectsは1世代のバージョンなら保存できるのでCS6を所有されていれば、

CS6→CS5と下位バージョンへ保存しなおす事が可能ですが32bitというのが少しきになるところではあります。

(所有していないので確認取れないのですがCS5から64bit動作になったため)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 19, 2017 May 19, 2017

コピー完了

最新

UY320さん、回答ありがとうございます!

バージョン11.0は、CS6なんですね。

CS4をインストールしたので、テンプレートは慎重に選んだのですが、、、。

教えてくださったとおりに今一度調べてみたいと思います。

ちなみにVideoHiveのDLフォルダには1つしかプロジェクトがなかったです、、、

問い合わせしかないかもしれません。

OSが32ビットのためCS4以上のバージョンが使えないというのも痛いところです(涙)

分かりやすい回答をありがとうございました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート