終了

3,980円/月★Creative Cloud 5周年記念SALEについて

New Here ,
May 20, 2017 May 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在dreamweaverの月々払いプランにて契約しています。

ただ現在sale価格の3,980/★Creative Cloud 5周年記念SALEの方にプラン変更したいのですが

プランを変更にするとセール価格にならないのです。

一旦解約してから再契約するしかないのでしょうか?また月々払いプラン(高い方)にしているため

解約した後違約金は出ませんよね?

表示

470

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 20, 2017 May 20, 2017

「新規個人のお客様向け」になっているので、解約しても対象にならないような気がします。

(断言はできませんが)

アドビの公式クーポン、キャンペーン、特典、割引

もし契約できるとしても、現在の契約は解約が必要で、契約期限を終了したあとの契約にあります。

また年間プラン月々払いの場合は解約金がかかります。(月々プラン月々払いはかかりません)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

「新規個人のお客様向け」になっているので、解約しても対象にならないような気がします。

(断言はできませんが)

アドビの公式クーポン、キャンペーン、特典、割引

もし契約できるとしても、現在の契約は解約が必要で、契約期限を終了したあとの契約にあります。

また年間プラン月々払いの場合は解約金がかかります。(月々プラン月々払いはかかりません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

新規個人向けなのですね。。。そうすると単純に定価でプラン変更せざるおえないんですね。。。ご回答ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート