終了

creative suit 6(cs6)をゴミ箱に入れてしまいました。

New Here ,
May 20, 2017 May 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

CCをインストールしたので、CS6のcreative suit6をゴミ箱に入れて空にしてしまいました。

後からアンインストーラがあるのを知りまして、どうしたものかと。

対応策ありますか?

環境はMac book proです。

表示

307

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

OSバージョンが不明ですが、一度下記文書に従ってクリーンナップしてみてください。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Suite 6 を再インストールする(Mac OS)

Creative Cloud Cleaner Tool を使用してインストールに関する問題を解決する

なお、永続ライセンス版CS6と、Creative Cloudライセンスは共存できない仕組みです。

(CCライセンスでもCS6が提供されるため)

CS6も必要である場合はCCライセンス側のCS6を利用するようにしてください。

ただし動作保証OSであることが条件になりますので、CS6とCC 2017以降は間違いなく共存できないことになります。

(CS6とCC 2015.xまでが10.9でのみ共存できます)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます!

「CCと共存ができない」の一言で解決しました。

CCが無事に作動するので、おそらくは無事に解決できていると考えられます。

OSも最新にしてあるので、得心しました!

本当にありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 22, 2017 May 22, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート