終了

ウィンドウの色味について

New Here ,
May 21, 2017 May 21, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちは。

Windowsで、Lightroom 6.10を使用しております。

現在、下図のようなマルチディスプレイ環境で作業しております。(No.3は使用していません)

display.PNG

No.4にLightroomのメイン画面を表示させ、No.2にセカンドスクリーンが表示されるようにしています。

問題に関してですが、

No.4のディスプレイに表示されているウィンドウの色味は正常なのですが、

No.2 または No.1ディスプレイにウィンドウを移動させると、ピンク色がかかってしまいます。

(モニターのカラーキャリブレーションの問題では無いと思います。)

具体的にスクリーンショットを貼りますと、

no.1.png

↑ No.1ディスプレイにメインウィンドウおよびセカンドウィンドウを表示させた状態

no,2.png

↑ No.2ディスプレイに、セカンドウィンドウを移動させた状態(写真は同じものです)

セカンドウィンドウの左右の中心部がNo.2ディスプレイに移動すると、いきなりこのような色味に変化してしまいます。

ちなみに、No.1ディスプレイに移動させても同じ現象が起きました。

この問題に関してですが、何か解決方法や原因などをご存知の方がいらっしゃいませんでしょうか。

ご教示のほど、どうぞよろしくお願い致します。

表示

396

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Jun 12, 2017 Jun 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Hi signofnight,

This is a detailed discussion Lightroom: Enable the use of more than 2 monitors | Photoshop Family Customer Community with best ways to manage more than 2 monitors with Lightroom.

Let us know if that helps you resolving this issue,

Thanks,

Akash

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines