終了

Adobe CreaAdobe Creative Suite 6 Design Standardダウンロード版日本語対応tive Suite 6 Design Standardダウンロード版日本語対応のダウンロードの件

New Here ,
May 22, 2017 May 22, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

購入先から送られてきたところからダウンロードしてもできません

Adobe Creative Suite 6 アプリケーションのダウンロード

アドビシステムズチャットサポート担当宍戸さんから再度こちらからと送られてきたところからもできません

【Creative Suite 6 および CS6 アプリケーションのダウンロード】

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq07260817.html

先週から調べながらダウンロードに何度も試みているのですが、できません

インストーラーを初期化できませんでした。

ファイルがみあたらないことが原因である可能性があります。

と表示され、先に進めません!

今日中に仕事で使うのでダウンロードしたいです

よろしくお願いします!

表示

272

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

済みませんがいつ、どこから購入されたものでしょうか。

CS6は公式のダウンロード販売が今年1月に終了しており、その時点で完全終了ですが。

また、どちらのページからもDesign Standardインストーラーのダウンロード自体はできるようですが。

OSがわからないですが、Windows版の場合は7zipファイルとexeがセットになっていますので、

同じフォルダに保存してexeを実行するか、7zipファイルをフリーの展開ツール等で展開すれば

実際のインストーラーが現れます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

MVPさま

ありがとうございました。

解決いたしました。

PCのバージョンに対応外でした。。。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート