終了

ccをインストールしようとしましたが、IDを忘れ変更しましたが決定ご入れても反応しない

New Here ,
May 25, 2017 May 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ccをインストールしようとしましたが、IDを忘れ変更しましたが決定ご入れても反応しない

表示

89

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 26, 2017 May 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

契約しているAdobe IDを忘れてしまったということでしょうか。

Adobe IDはメールアドレスになるので、思いつく限りのメールアドレスについて

片っ端から入れてみるしかありません。

Adobe ID のよくある問い合わせ

Adobe ID アカウントおよびサインインのトラブルシューティング

もし別のトラブルということでしたら、もう少し具体的な記述をお願いします。

何が問題になっているのかは詳細に書いていただかないと把握・推測も難しいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines