終了

Photoshop Elements 15の体験版後の正規版への移行について

New Here ,
May 27, 2017 May 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Photoshop Elements 15の体験版をインストールしました。

その後アマゾンで15のアップグレード・ROM版を購入しました。Photoshop Elements 10はインストール済みです。

このあと購入したアップグレード製品版を使用・登録する方法を教えてください。

表示

496

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 27, 2017 May 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、保存 jpgさん

下記リンクの「製品版への体験版の変換」項をご覧ください。

Photoshop Elements ヘルプ | Photoshop Elements のダウンロードとインストール

ちょっと気になるのですが(今までPhotoshop Elements 10をご使用とのことですので)、

Photoshop Elements 15の動作保証OSとそのバージョンは下記リンクに記載されています。

お持ちのPCがその条件を満足されているか確認されると良いと思います。

仕様と必要システム構成 | Photoshop Elements 15 Mac/Win/PC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines