終了

ライセンス認証解除について

New Here ,
Jun 11, 2017 Jun 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AdobeAcrobatProDc 2015年 永続ライセンス版を使用しています。ライセンス認証しているパソコンをクリーンインストールしなければなりません。クリーンインストールしたパソコンで再度使用したい。(クリーンインストールするパソコンは親で、もう一台別にライセンス認証しているパソコンがある。)それぞれのライセンス解除をしなければならないか。また、必要ならばライセンス認証解除の方法を知りたいです。(インターネットには接続できないパソコンです。)よろしくお願いします。

表示

450

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Jun 11, 2017 Jun 11, 2017

クリーンインストールする場合は、ライセンス解除をする。オフラインの方はチャットで申請手続をしてください。

とチャットで解決して頂きました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Jun 11, 2017 Jun 11, 2017

コピー完了

クリーンインストールする場合は、ライセンス解除をする。オフラインの方はチャットで申請手続をしてください。

とチャットで解決して頂きました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 14, 2017 Jun 14, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート