終了

アートボードをショートカットでコピーペーストするとオブジェクトがコピー出来ない

New Here ,
Jun 13, 2017 Jun 13, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近まで、ショートカットでアートボードとオブジェクトを同時にコピーペースト出来ていたのですが、突然同じようにアートボードを選択して、ショートカットでコピーペーストしても、アートボードのみがコピーされて、オブジェクトはコピーされなくなってしまいました。

ツールボックスのアートボードコピーでは、正常にオブジェクトもコピー出来ます。何かの設定をいじってしまったのでしょうか?

表示

4.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 13, 2017 Jun 13, 2017

アートボードツール選択時の、コントロールの「オブジェクトと一緒に移動またはコピー」がOFFになったのだと思います。

コントロールのアイコンを確認してみてください。

なお質問される際はOSバージョン、アプリケーションバージョンは記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

アートボードツール選択時の、コントロールの「オブジェクトと一緒に移動またはコピー」がOFFになったのだと思います。

コントロールのアイコンを確認してみてください。

なお質問される際はOSバージョン、アプリケーションバージョンは記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございました!

解決しました。

ちなみにmac OS10.9  イラストレーターCCでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート