終了

acrobatXstandardの再インストール時のアクティベートについて

New Here ,
Jun 16, 2017 Jun 16, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンを買い換えたので古いパソコンから新しいパソコンへの引越しです。新しいパソコンにacrobatXstandardをインストールしアクティベートする際、シリアルの入力を求められます。古いパソコンのacrobatにてヘルプメニューから認証解除を行った後、adobeのホームページの自分のアカウント管理画面の商品ページからシリアルを調べてアクティベート時のシリアル入力を行ったのですがアクティベートできません。他になにかやるべきことがありますか?

表示

158

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 16, 2017 Jun 16, 2017

コピー完了

OSバージョンは何でしょうか。

Acrobat X StandardなのでWindowsだと思いますが、現行のOSではもともと動作保証されていません。

よってインストールも含めて正常な動作は期待できないところです。

またAcrobat X自体がゴールドサポート終了していますので、

セキュリティ面での不安もありますから、最新版に乗り換えるのが無難です。

Acrobat DC 2015であればアップグレード対象ですが、

今月リリースのAcrobat 2017ではアップグレード対象にはならないはずですので、

速めの入手をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jun 21, 2017 Jun 21, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート