終了

Adobe Reader DC 初回起動時について

ゲスト
Jun 20, 2017 Jun 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初回起動時の説明画面「簡単なファイルアクセス」→「注釈を追加」→「入力と署名」

→「その他のツールを利用」→「外出先でも」をグループポリシーで表示されない方法はないでしょうか?

また、別の方がレジストリの設定で回答しているのを見て試してみましたが効果はございませんでした。

ご回答のほどよろしくお願いいたします。

表示

4.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Sep 07, 2017 Sep 07, 2017

大分時間が経っていますが。。。

おそらく、以下の回答を確認されたのではないかと思います。

[Acobe Reader DC]の初回起動時のメッセージについて

私も同じ回答を見て同様に悩みましたが、

以下のレジストリ設定でダイアログが表示されないようになりました。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Adobe\Acrobat Reader\DC\FeatureLockDown]

"bToggleFTE"=dword:00000001

役に立てば幸いです。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,
Sep 07, 2017 Sep 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

大分時間が経っていますが。。。

おそらく、以下の回答を確認されたのではないかと思います。

[Acobe Reader DC]の初回起動時のメッセージについて

私も同じ回答を見て同様に悩みましたが、

以下のレジストリ設定でダイアログが表示されないようになりました。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Policies\Adobe\Acrobat Reader\DC\FeatureLockDown]

"bToggleFTE"=dword:00000001

役に立てば幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines