終了

現在macのos10 10.10.12を使用しているのですが、以前このosにアップグレードした時にイラストレーター10とPhotoshop7が使えなくなってしまい、困っており、先日creative suiteをダウンロードしましたが、ダウンロードすると「PowerPC アプリケーションはサポートされなくなったため、アプリケーション“Adobe Installer”を開けません。」と出てしまい困っています。解決方法はございますでしょうか?

New Here ,
Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在macのos10 10.10.12を使用しているのですが、以前このosにアップグレードした時にイラストレーター10とPhotoshop7が使えなくなってしまい、困っており、先日creative suiteをダウンロードしましたが、ダウンロードすると「PowerPC アプリケーションはサポートされなくなったため、アプリケーション“Adobe Installer”を開けません。」と出てしまい困っています。解決方法はございますでしょうか?

表示

443

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 25, 2017 Jun 25, 2017

コピー完了

残念ですがお使いのソフトはSierraに対応していないため有効な解決策がございません。

java6をインストールすれば使えたというような記事もございますが、

全て自己責任となっております。

必要システム構成 | Adobe Illustrator

Photoshop の必要システム構成

昔からMacはWindowsと違いOSのアップグレードの際のソフトの挙動がシビアなので、

この機会にCreative Cloudに移行されることをお勧めしますー。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 03, 2017 Jul 03, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート