終了

コンビニ払いをしたフォトショのシリアルナンバー紛失

New Here ,
Jun 28, 2017 Jun 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

支払いをしてかなり経ちますが、自分のページの購入欄にも表示されていないですし、

購入してから数日後にメールなどで番号が送られてた場合そのメールも消えてしまったため

どのようにして番号を探せばいいのかがわかりません。

アドビの電話問い合わせも考えておりましたが、番号が見当たらないためすごく困っております。

以前イラレを購入した際にはクレジットからでしたので、すんなりとインストールから認証まで進みましたが、

コンビニ払いで進めたフォトショで詰んでしまうとは思いませんでした。

解決策がなかなか見当たりませんのでお助けください…

表示

383

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 28, 2017 Jun 28, 2017

サブスクリプション製品はもともとシリアル番号自体が存在しませんが。

ですから契約に用いたAdobe IDのアカウント管理にプランが反映されているのであれば、

あとはそのIDでのログインとアプリケーションのインストールで利用はできるはずです。

ちなみに購入ではないので、購入製品扱いにはなりません。

あくまでも契約としてのプラン側のほうです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jun 28, 2017 Jun 28, 2017

コピー完了

サブスクリプション製品はもともとシリアル番号自体が存在しませんが。

ですから契約に用いたAdobe IDのアカウント管理にプランが反映されているのであれば、

あとはそのIDでのログインとアプリケーションのインストールで利用はできるはずです。

ちなみに購入ではないので、購入製品扱いにはなりません。

あくまでも契約としてのプラン側のほうです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jul 03, 2017 Jul 03, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが問題は解決しましたでしょうか?

未だ解決していない場合は一度ご契約の状況を確認させて頂きますので、

弊社Chatサポート迄一度ご相談くださいませ。

support

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート