終了

「コンポジションをテキストテンプレートとして書き出し」項目がない

New Here ,
Jul 07, 2017 Jul 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「ライブテキストテンプレートの機能」について教えて下さい。

AfterEffects CC 2017のメニューの事です。

コンポジションメニュー > コンポジションをテキストテンプレートとして書き出し

「ファイル」→「書き出し」→コンポジションをテキストテンプレートとして書き出し

この①②の「コンポジションをテキストテンプレートとして書き出し」と言う項目が表示されていなくて、ないのです。

AfterEffects CC 2017のどこかに設定でもしないと、表示されないのでしょうか?

表示

507

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

コピー完了

CC2017の最新版では、「エッセンシャルグラフィックスパネル」のことだと思います。

昨年リリースされたCC2017と今年4月にリリースされたCC2017.1ではPremiere Proとの連携で大きな変更がありました。(特にテキスト関係)

After Effects CC 2017 リリースの新機能の概要

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 08, 2017 Jul 08, 2017

コピー完了

最新

・ウインドウ/エッセンシャルグラフィックス

02.png

・コンポジション/エッセンシャルグラフィックスで開く

01.png

から書き出す事ができますー

(どちらも同じパネルに行き着きますが、、、w)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート