終了

Adobe Premiere elements15 再生コントロールが効きません。

New Here ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere elements15 において、

再生コントロールのうち、再生/一時停止、巻き戻し、早送りのボタンが効かなくなりました。

(動作が遅いのではなく、全く動きません。)

以前は効いておりましたが、突然できなくなり原因がわかりません。

現在も、ボタンがへこんだ動きはあるのですが

再生マークと一時停止マークが切り替わらず、再生はされません。

Windows10 Pro です。実装RAM 8.00GB

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

表示

326

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

こんにちは、urban_2017さん

>再生コントロールのうち、再生/一時停止、巻き戻し、早送りのボタンが効かなくなりました。

この症状は、Windows 10の最近のアップデートをしてからなんていうことはありませんか。

まずは、下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」をお試しください。Premiere Elements 15の場合はフォルダーを「15.0」に読み替えてください。  

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

直らなかったらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

こんにちは、urban_2017さん

>再生コントロールのうち、再生/一時停止、巻き戻し、早送りのボタンが効かなくなりました。

この症状は、Windows 10の最近のアップデートをしてからなんていうことはありませんか。

まずは、下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」をお試しください。Premiere Elements 15の場合はフォルダーを「15.0」に読み替えてください。  

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)

直らなかったらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

解決いたしました、ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

お役に立てて良かったです。

「環境設定のリセット」は小トラブルのような場合に試すと直る場合が意外とあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート