終了

ウィンドーズ10

New Here ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PCを購入し直して、ウィンドーズ10になりまして、illustratorCS5がインストール出来なくなりました。何か良い方法は無いでしょうか。

表示

293

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

残念ですがシステム構成外となる為適切なインストール方法はございません、

インストール含め全て自己責任となってしまいます、、

良く似た内容ではありますが、インストール後も様々なトラブルもございますので、

Windows 10を以前のVerに戻すかCCの購入を検討された方が良いかと思います。

windows10におけるillustrator cs5 の不具合について

windows10で illustrator cs5が起動しなくなりました

Re: Illustrator cs5の起動・アンインストールができない

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

どのようにインストールできないのかがわからなければ推測も難しいです。

その点は具体的に書いていただければ問題の想定くらいはできるとは思います。

ただしUY320さんの仰るように、そもそも動作保証外で自己責任が前提ですから、

トラブル対処なども含めてすべて自力解決できないと先々が厳しいのもまた事実です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 17, 2017 Jul 17, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート