終了

現在アドビCCをインストールしています。過去のデータを修正する案件があり、インデザインCS5.5をインストールして、共存させることは可能でしょうか?

New Here ,
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在アドビCCをインストールしています。過去のデータを修正する案件があり、インデザインCS5.5をインストールして、共存させることは可能でしょうか?

表示

696

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

システム構成に対応している環境であれば大丈夫ですよー

Mac OS 版および Windows 版 Adobe InDesign CC の必要システム構成

注意するとすればCC(Sub)とCS6(Pkg)で同じAdobe IDを使うとトラブル起こす可能性があるので、

CS5.5でも対策としてシリアルの確認とAdobe IDは分けておいた方がよいかもしれないです。

グループ版CCと既存のcs6は共存できますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

InDesignCS5.5のパッケージをお持ちであればインストールできます。

AdobeCCでInDesignCS5.5のダウンロード、インストールはできません。ねんのため。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

UY320さんと被りますが、Adobe IDについては注意しましょう。

CS5.xも海外でサブスクリプション版の展開をしていたので、共存関係で影響します。

CS5,5ではインストール時のAdobe ID入力をスキップすることが可能です。

CS5.5 サブスクリプションに関するよくあるお問い合わせ

あわせてですが、インストールは旧バージョンから順にインストールするのが無難です。

ですからCC各バージョンがインストールされている場合、一度全部アンインストールしたうえで、

古いバージョンから順にインストールを試みましょう。

もちろん、動作保証環境であることが前提になるので、環境としてはかなりシビアなはずです。

(CC 2017までの共存としては公式にはWindows 7しかありません)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 17, 2017 Jul 17, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート