終了

adobe photoshop elements 8 の 編集をクリックしても起動しません 再インストールしてください

New Here ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adobe  photoshop elements 8 の Disc版を購入して大変便利に使用して参りましたが数日前から急に故障して使用できなくなりました。大変困っています。御社のサービス部にこのソフトを持って行って調べて頂きたいのですがコンタクト先が判りません。 又御社からこちらのパソコンに修復のためのelements 8 をダウンロードして頂けると有難いと思います。シリアル番号は勿論有ります。

故障状態は初めにパソコン画面のelements 8の記号をクリックして「整理」と「編集」を出します。「編集」をクリックすると「ハードウェアエラーかシステムエラーがあり続行出来ません。この回復は出来ません」と出て停止します。再起動掛けても治りません。パソコンはWINDOWS10Proで他にadobe photoshop elements

の2,4,6.及び12が入っていますが何れも起動にて使えます。肝心なelements8だけが問題なので御社よりダウンロードして調べて頂きたいのです。このelements8の使用中にReviverSoft Support 社より「お前のパソコンは古いからこちらのソフトを買え」との連絡が入りました。それ以来elements8が故障してしまいました。外部障害だと思います。同社は「故障内容はソフトの方だからadobeの御社の方に頼んで直して貰え」と申して居ります。何卒宜しくお願いします。 

表示

650

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 12, 2017 Jul 12, 2017

コピー完了

Two ideas that MAY work to install and/or run old programs in Windows 10

-RIGHT click the program icon or EXE and select a compatibility mode in the pop up option window

-or Run as Administrator http://forums.adobe.com/thread/969395 to assign FULL Windows permissions may help... says Encore, but sometimes required for ALL Adobe programs (this is NOT the same as using an Administrator account)

Owners of old programs simply have problems with Windows 10... none of which is Adobe's fault... Adobe did not change your old program to make it stop working... Microsoft changed their operating system and THAT is why your old program won't work, not because of anything Adobe did... Also... every time Microsoft issues a Win10 update, there is the risk that an old program that HAS been working after the initial Win10 upgrade will STOP working... bottom line, old programs require a matching old operating system

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 13, 2017 Jul 13, 2017

コピー完了

ReviverSoft Supportのことがさっぱりわかりませんが、

Elements 8はWindows 10では動作保証していませんから、もともと正常に利用できるという担保はありません。

なおWIndows 10に正式対応するのはVer.14以降です。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jul 13, 2017 Jul 13, 2017

コピー完了

ご連絡頂き有難うございますが当方のパソコンは2014年WINDOWS7(64bit)としてそれまでのXP(32Bit)から乗換えました。その後10にVersion-up したのでadobe  photoshop elements は 最初のelements 2から4,6、8,12と全て入って居り、今回稼働中であった8だけが使えなくなりました。何が原因か判りませんので対処の方法が無くお伺いして居ります。elements8がWINDOWS10に担保していないのであれば今後、当方では使用不可と云う事でしょうか?・只他のelements すべて現在でも対応して稼働して居りますので修復の方法があればお知らせ頂きたいのです。当方にelements 8 のDiskがあり、再インストール出来ますがやはり結果は同じで「ハードウェアエラーかシステムエラーの為続行出来ず、この回復は出来ません」と出て参ります。御社の云う通り修復の余地は無いと判断するべきでしょうか?或いはElements8に関する限り当方のパソコンに異常が有るのでしょうか?この報告から御社で考え得る故障原因を遠慮なくお知らせ下さい。現在adobe photoshop  elements 15 買うべきか否かの判断をしなければなりませんので宜しくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 14, 2017 Jul 14, 2017

コピー完了

最新

今週はWindows Updateもありましたし、それがきっかけで動作しなくなる可能性もあります。

Windowsは後方互換性が高いとはいっても、動作保証外環境では100%動作するとは断言できません。

環境設定ファイルの破損である可能性もあるのでそこのクリアなどで回復するかもしれませんが、

動作保証外環境ではそれも断言はできません。

うまく動かない(Photoshop Elements 9)

公式なことだけでいえば「Ver.15に移行してください」としかなりません。

動作保証外環境の場合は、あくまでも自己責任を念頭に運用することを前提にしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート