終了

フェイスブック シェアボタンの設置

New Here ,
Jul 14, 2017 Jul 14, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

bootstrapでのhtmlにフェイスブックHPより発行されたスクリプトを指定の場所に貼付けた所、その部分のソースコードの文字が部分的に太文字になり、何等かの問題がある状況の表示と考えられます。

ページをアップロードしたところ、シェアボタンは表示されていますので、一応機能しているように思われますが、このような現象はあるのでしょうか。

現状他のスクリプト等の貼付けに関しては、このような表示になっているケースはありません。

こうした現象に対する対応を御存知の方がいらっしゃいましたら、処置方法等を教えて頂ければありがたく存じます。

よろしくお願いい致します。

問題のコード部分です:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<div id="fb-root"></div>

<script>(function(d, s, id) {

var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];

if (d.getElementById(id)) return;

js = d.createElement(s); js.id = id; js.async=true;

js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.9";

fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);

}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

表示

342

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する