終了

ダウンロードエラーでインストールできない

New Here ,
Jul 15, 2017 Jul 15, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudで新しく追加でソフトをインストールしようとすると、「ダウンロードファイルが破損している可能性があります。ダウンロードをやり直してください。」というダウンロードエラーが出てしまいます。何度やり直しても、このエラーでまったくインストールできません。何か解決方法はないでしょうか?

表示

601

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 16, 2017 Jul 16, 2017

OS環境なども不明ですが、セキュリティソフトによる動作阻害の可能性があるかもしれません。

一度セキュリティソフトを無効にして試してみてください。

あわせて、別の管理者権限のユーザーアカウントでも試してみましょう。

なお質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 16, 2017 Jul 16, 2017

コピー完了

OS環境なども不明ですが、セキュリティソフトによる動作阻害の可能性があるかもしれません。

一度セキュリティソフトを無効にして試してみてください。

あわせて、別の管理者権限のユーザーアカウントでも試してみましょう。

なお質問される際はOSやアプリケーションといったバージョン情報や具体的な状況など、

誰でもわかるように内容を記載したり、必要に応じてスクリーンショットを掲出するようにしてみてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレートを最低限の基準として下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 16, 2017 Jul 16, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます!

さっそく試してみます。

情報が足らずすみません。質問を送るのが初めてで、テンプレートがあったことにも気づいていませんでした(^_^;)

今後、気を付けます。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート