終了

製品ダウンロード

New Here ,
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

aftereffectsを年契約にてコンビニ決済で支払いをしましたが、ログイン後にダウンロードページには体験版ダウンロードの表示しかされておらず、本製品版のダウンロードができません。7/14に支払いをしており、7/19現在です。注文番号はXXXXXXXXXです。

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。   フォーラム管理者

表示

199

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 18, 2017 Jul 18, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobe IDのアカウント管理にはプランは反映されていないでしょうか。

もっとも、7月14日に支払いをしたということであれば、まだ事務手続きが完了していない可能性があります。

通常は営業日ベースで数日かかるからです。

状況的には昨日が1日目に該当すると思いますので、早くて今週末、または週明けになると思います。

なお注文番号や個人情報などは本フォーラムでは記載しないようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines