終了

Premiere Pro CS6の認証でのトラブル

参加者 ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先月再インストールしましたら7日以内に認証を受けれないと無効になる旨のメッセージが出ましたがマザーボードの福藍で稼働できずマザーボードのサポートを受けたところトラブルになり朱里依頼して返却したきりでいまだ修理がどうなつているか連絡してみると原因調査中ということで戻ってきません.

日にちもだいぶたってしまいましたので無となっておりまして無効処置がとられているものと思いますが、私は80歳を迎えましたが住居の団地の老人会や公民会の崔しもののDVDを制作しています。現在撮影済みの4本が未編集となっております。どうか諸事情をご勘案の上ご処置下さいますよう御願い申し上げます。

表示

241

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

コピー完了

2月に投稿されていた件の続きのような気がするのですが……

今までの質問を要約します

この質問の後、認証解除依頼は適切に行われて対応できた、ということで相違ないでしょうか。

また、もしその後の再インストール直後での故障で、実際には認証まで至っていないのであれば、

認証数についてはカウントされていないはずです。

もし認証されていたとしても、一度解除処理されていれば2台分のリセットがその時点で行われている

可能性があるわけですから、消費されているのはあくまでも1台分のみのはずです。

なお重複投稿されているようなので、もう一つの投稿は削除をおすすめします。

焦る気持ちはわかりますが、投稿したあとは反映に時間がかかるので少しお待ちください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,
Aug 11, 2017 Aug 11, 2017

コピー完了

最新

OSのクリーンインストールで解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート