終了

pc買い換えによるソフトウェアの移行方法

New Here ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

古いPCが壊れたため、新しいPCへ移行したい。

購入方法は、ダウンロードの方法で購入したため

DVDなどのメディアはありません

ダウンロードが2回までできると書いてあったので

その方法を教えてほしい。

表示

10.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

バージョン等が不明ですが、まずインストーラーについては下記より入手可能です。

Photoshop Elements | 15、14、13、12、11、10 のダウンロード

Photoshop Elements バージョン 9、8、7 のダウンロード

またダウンロードが2回というよりも、PCへのインストール+認証が最大2台までの話だと思います。

複数のマシンへのインストール

認証数の上限に達したメッセージが出た場合はチャットサポートに相談します。

サポートへのお問い合わせ

ただ、各バージョンで対応するOSバージョンは異なっています。

移行先OSが利用しているバージョンに適合するかの確認は必要です。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jul 20, 2017 Jul 20, 2017

コピー完了

バージョン等が不明ですが、まずインストーラーについては下記より入手可能です。

Photoshop Elements | 15、14、13、12、11、10 のダウンロード

Photoshop Elements バージョン 9、8、7 のダウンロード

またダウンロードが2回というよりも、PCへのインストール+認証が最大2台までの話だと思います。

複数のマシンへのインストール

認証数の上限に達したメッセージが出た場合はチャットサポートに相談します。

サポートへのお問い合わせ

ただ、各バージョンで対応するOSバージョンは異なっています。

移行先OSが利用しているバージョンに適合するかの確認は必要です。

必要システム構成 | Adobe Photoshop Elements

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載しましょう。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 21, 2017 Jul 21, 2017

コピー完了

インストール完了できました。

使用確認も完了

有り難うございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Jul 24, 2017 Jul 24, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からインストールカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 14, 2023 Mar 14, 2023

コピー完了

PC買い替えのソフト移行でDVDはあり、2段階認証の認証番号の通知アドレスがすでにないアドレス(不明)です。この場合はどのようにしたらよいのですか?シリアルナンバーもあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 15, 2023 Mar 15, 2023

コピー完了

最新

今回でいえば、平日の営業時間にチャットサポートに連絡をしたうえで相談することになります。

アカウント関連の処理はサポート窓口自体での対応になるためです。

なお全体的な内容を鑑み、 Creative Cloudのダウンロードとインストール から 永続版ライセンス製品 に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート