終了

Acrobat Pro DC サブスクリプション (月々プラン 月々払い)

New Here ,
Jul 25, 2017 Jul 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Pro DC サブスクリプション (月々プラン 月々払い)で契約しました。

でも、PDFの編集をしようとすると、同プログラムを再購入するよう求められます。

どうしたらいいですか?

表示

442

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ガイド , Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

こんにちは

スクリーンショットありがとうございます。

サブスクリプション契約の場合はライセンス番号(シリアル番号)は発行されません。

登録したメールアドレスと、パスワードをソフトに入力すると利用可能となります。

↓

Acrobat ライセンスを購入するか、サブスクリプションを更新する

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

もしかしてPDFを無料ソフトのRederで開いていませんか?

Acrobat Proで開けば編集できるはずなので

(もしまだインストールしていなかったら、契約完了メールを良く読んでインストールして下さい)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

がとうございます。

Proで開いても、"体験版は終了しました"との内容が表示されます。

ライセンス認証というところから入ろうともしたのですが、

ライセンス番号が分かりません。

履歴で表示されません。

ちなみに、購入済み証明のメールはこれです。

pastedImage_3.png

注文番号が含まれていたため、該当箇所をマスキングさせていただきました。(アドビサポート担当)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ガイド ,
Jul 26, 2017 Jul 26, 2017

コピー完了

最新

こんにちは

スクリーンショットありがとうございます。

サブスクリプション契約の場合はライセンス番号(シリアル番号)は発行されません。

登録したメールアドレスと、パスワードをソフトに入力すると利用可能となります。

↓

Acrobat ライセンスを購入するか、サブスクリプションを更新する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート