終了

Adobe エンタープライズアカウントを使用しています。数日前からadobeソフト(illustratorCC,photoshopCC等)を立ち上げると、体験版になってしまいます。ログアウト・ログイン、adobe関連のファイルの削除・CCのアンインストールなど試しましたが一向に改善されません。改善策を教えてください。

New Here ,
Aug 02, 2017 Aug 02, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe エンタープライズアカウントを使用しています。数日前からadobeソフト(illustratorCC,photoshopCC等)を立ち上げると、体験版になってしまいます。ログアウト・ログイン、adobe関連のファイルの削除・CCのアンインストールなど試しましたが一向に改善されません。改善策を教えてください。

キーワード
Creative Cloud

表示

433

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 03, 2017 Aug 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

もしクリーンナップを含むアンインストールをしていない場合は下記も含めて行ってみてください。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

ただ、単純にETLAアカウント側の問題という可能性もないわけではありませんから、

その場合は社内のETLA管理者にも確認していただくのが確実だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines