終了

●システム構成ユーティリティで不要なサービスを停止する

New Here ,
Aug 03, 2017 Aug 03, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

チャットサポートへ入れないのでこちらから質問です

windows10

個人情報が記載されていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

ご指示いただいた通りに試しましたが、まだ利用開始できません。

●Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処
アンインストール、再インストールはできました。

●システム構成ユーティリティで不要なサービスを停止する(Windows 10/8/7/Vista/XP)
「適用」をクリックします。
※ 仕様上、無効にできないサービスは「適用」をクリックした後に再度チェックが入りますが、そのまま次のステップに進んでください。

を実行しましたが、システム構成(応答なし)で、異様に時間がかかり、完了に至りませんでした。

●新規ユーザーアカウントの作成で試しましたが、添付画像のようになっています。

対応方法をおしえてください。803-8.jpg

キーワード
Creative Cloud

表示

538

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 03, 2017 Aug 03, 2017

コピー完了

まず前提として、本フォーラムはチャットサポートの継続対応の場ではありませんので、

続きの話を記載されてもそれまでの経緯に関する把握ができません。

お手数ですが、経緯について一通りご記載いただけるのが望ましいです。

あわせて、チャットサポートの番号などは悪用のおそれがあるので記載はお避けください。

そのうえで、デスクトップアプリケーションのその画面になる場合でいえば、

既に案内済みの話になるかもしれませんが、下記が関連するかもしれません。

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリが開かない、またはプログレスホイールが回り続ける

Creative Cloud デスクトップアプリケーションの内容が表示されない

ただ、AVGなどのセキュリティソフトが入っているようですが、

その影響が出る場合があるので、必要に応じて一時的にアンインストールしての確認も行ってください。

(セキュリティソフトはシステム構成ユーティリティでは完全に停止しきれないためです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Aug 06, 2017 Aug 06, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からCreative Cloudカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート